Page: 1/1   
0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    私が恋愛できない理由 主題歌
    0
      「私が恋愛できない理由」の主題歌(タイトル未定)が決定しましたね。 安室奈美恵の新曲が、月9ドラマの主題歌に決定です。
      安室奈美恵の楽曲が月9ドラマの主題歌になったのは、 1997年に放送された 「バージンロード」の主題歌 「CAN YOU CELEBRATE?」 以来約15年ぶりになります。 この時期結婚式に行くと、 耳にしない時のほうが少なかった記憶があります。 中野利幸プロデューサーが、 彼女に主題歌を依頼した理由は、 「『恋愛できない女性』が主人公の企画を考えた時に、 主題歌は安室奈美恵さんしかいないと思いました。 若い女性たちのカリスマで、 ライフスタイルにも影響を与えている安室さんに、 勇気を与えて欲しいと感じたからです。 台本を読んで、 書き下ろして下さるとのことなので、 切なさと、 強さを内包した女性達への応援歌になると期待しています」 とのことです。 安室奈美恵自身は今回の起用について 「今回、主題歌のお話を頂いてとても光栄に思っています。 楽曲がドラマのシーンと重なり、 見ている方に、 より共感して頂けたら嬉しいです。 私もドラマを見るのを今から楽しみにしています」 とコメントしています。 今から楽しみですね。
      | バスマサ | 22:20 | - | trackbacks(0) | - | - |

      PR

      Calendar

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Profile

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode
      借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析