0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    東京全力少女 ストーリー 5話
    0
      東京全力少女 5話目のストーリー
      内容 11月7日放送分(第5話) 麗(うらら、武井咲)は、 卓也(渡部篤郎)のマンションに3人の恋人を呼び出しました。 華子(比嘉愛未)、冬(市川由衣)、はるか(森カンナ)のうち、 誰が本命なのかをはっきりさせようというのです。 「冗談じゃないぞ!」と大慌ての卓也に、 麗は冷静に3人との出会いを思い出させていきます。 すると卓也が同じような時期に3人と出会い、 完全に三股をかけていた事が明らかになります。 そうこうしているうちに、 ドアホンのチャイムがなりました! 一番乗りははるか。 ごまかして家に上がらせまいとする卓也ですが、 はるかは「トイレに行きたいの」と、 無理矢理上がり込みます。 そのすきに麗はウォークインクローゼットに隠れます。 はるかは「レイちゃん(麗)に大事な話があると呼び出された」と言い、 結局麗はクローゼットから出てきます。 麗ははるかに 「実は卓也は自分の父で、ママ以外の女の人とも付き合っている」と言おうとしますが、 卓也は「自分は麗の父の知り合いだ」と言い張り、 話がまったく進みません。 そうこうするうちに、 はるかは店に戻らなければならなくなりました。 言い合いをする麗と卓也を見て、 はるかは「ははーん」と意味ありげなそぶりで帰っていきました。 「なんだか、変に誤解された――?」と顔を見合わせる麗と卓也。 そこにまたしてもドアホンが鳴りました。 今度は冬です。 はるかと冬はエントランスですれ違いざま、 お互いに「どこかで会った……?」と首をかしげますが、 会釈して分かれます。 卓也は「近いうちに、誰が本命かはっきりさせる」と麗に約束し、 とりあえずこの場を収める為、 冬を外に連れ出します。 だが、ちょうどそのときエレベーターが上昇してきました。 合い鍵を持っている華子が、 エントランスを通って、 部屋まで上がってきてしまいました! 焦った卓也は冬を非常階段から外に連れ出します。 部屋に入った華子は、 麗から「卓也が逃げた」と聞かされます。 「父のこと本当に好きですか?」と聞く麗に、 華子はやはり「いろいろ迷っている」と苦笑し、 部屋に戻ってきた卓也に 「しばらく会うのやめる」と言い残して帰ってしまいます。 訳が分からない卓也は麗に 「これ以上余計な事をするなら出て行け!」と怒鳴り、 カッとなった麗もまたバッグを持ち 「さ・よ・う・な・ら!」と言い残して出て行きました。 再び大輔(三浦翔平)の実家“玉川”に、 泊めてもらった麗。 いっぽう卓也は事情を知らないと思っていた冬から 「娘さんを大切にしてあげて」と言われて驚きます。 卓也は知りませんが、 実は華子もはるかも同じように考えていたのです。 さらに弘一(塚本高史)からも 「干渉してくれる娘がいるなんてありがたい事」 と言われ卓也は考え込みます。 麗はもう二晩も帰ってきていません。 弘一は卓也に麗を迎えに行かせる為、 ある手段に出ます。 (YAHOOテレビGUIDEより) 概要 ドラマや映画、 CMにイベントと顔を見ない日がないと言っていいくらい大人気の武井咲が、 「Wの悲劇」「息もできない夏」に続いて、 3クール連続の主演を務めるドラマ「東京全力少女」がスタートします。 武井が今回演じるのは上京したての東京一年生です。 かわいくて明るいけれどやることなすこと破天荒で空回りしてしまう猪突猛進娘で、 15年ぶりに再会した父親の再婚に、 一肌脱ぐ事で人間的にも成長していくというストーリーです。 脚本を手掛けるのが 「パパはニュースキャスター」 「デカワンコ」の伴一彦だけに、 テンポ良く笑える父と娘のハートウォーミングドラマになるのでは。 武井の新たな一面も覗ける事でしょう。 (YAHOOテレビGUIDEより)
      | バスマサ | 07:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - | - |
        Trackback

        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Archives

        Category

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode
        借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析